生きてるだけでワンダフル

思い付き日常ブログ

【Spotifyプレミアムを60日間無料で楽しむ方法】

Spotifyに先月入会しました。 かなり色んな曲が揃っており、欲しい曲や気になるアーティストを気軽に楽しめます。 プレミアム会員60日無料トライアルのキャンペーンコードをシェアしますので、下記リンクからぜひ登録してみてください。期間内なら自由に退会…

IMAXレーザー初体験

お正月に大阪万博記念公園内にある、109シネマズ大阪エキスポシティ にて、IMAXRレーザー/GTテクノロジーを体験してきました。 なにそれっていう方はこちらをご覧ください。 109cinemas.net 見た映画はボヘミアンラプソディの2回目で、ライブシーン含め改…

ポイント獲得サイトの紹介

累計700万人が利用しているポイントサイト!タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、Webmoney、現金等に交換できちゃう♪ なんと、モッピーを通じて\月間50万円以上/獲得している方も♪ 簡単1分 無料会員…

もみじ饅頭の手焼き体験をしてきた

はじめまして、はてなブログを初めてみました。 よろしくお願いします。 さて先日、広島県廿日市は大野にある、もみじ饅頭のやまだ屋大野ファクトリーにて、手焼き体験をしてきました。 ここはやまだ屋の工場直売店で、色んなもみじ饅頭が買えてその場で食べ…